てげてげ

適当って意味ですよ。つらつらと日記書いたり創作したり、よろずにカオス。



目次

張!

消失同盟 不定期同盟  うちの子ご自由にお描き下さい

メニューは追記からどうぞ!


サンざっくりプレイ感想

 ポケモンサン、絶賛プレイ中です。
プレイ時間が36時間くらいになるんですが、いまやっとウラウラ島の二つ目の試練を終えて花園に来たところです。つまり未だにストーリーをクリアしていません。めっちゃ遅い

 というわけで、とりあえずそのあたりまでの私のサンムーンの感想をざっくり書こうと思います。ネタバレ配慮はしません。
……いろいろ写真を撮ってたのに、スマホ本体からSDカードにデータを移したら全部おかしくなって表示できなくなったんですけどホント何なんだ。

HNI_0090_20161204114628986.jpg

HNI_0089_20161204114627e83.jpg

HNI_0088_20161204114625b16.jpg
悔しいのでポケファインダーの画像だけ載せます。

